生命保険協会佐賀県協会様より本会へ福祉巡回車両を贈呈

H29.11.8車両寄贈.JPG

生命保険協会佐賀県協会様より本会へ福祉巡回車両(軽自動車1台)を寄贈いただきました。

生命保険協会様は、生命保険加盟各社の職員の募金協力により、住みよい地域社会づくりのための

地位貢献活動として、福祉巡回車両寄贈の他、広く社会貢献、福祉推進取り組まれています。

今回寄贈いただきました車両につきましては、地域福祉のために活かし、サービス向上に努めてまいります。


地域福祉のために(ダイナム佐賀唐津店様)

IMG_0749.JPG

2月16日(木)に株式会社ダイナム佐賀唐津店様から日用雑貨の寄付をいただきました。

ダイナムグループ様は、全国の各店舗にある社会福祉協議会に、地域貢献の一環として、

様々なものを寄付されているとのことです。

いただいたものは、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


唐津信用金庫 唐信会様からご寄付いただきました。

IMG_0746.JPG

地域福祉の向上のためにと、唐津信用金庫 唐信会で行われたチャリティーゴルフ大会の益金を本会の善意銀行にご寄付いただきました。

お預かりした寄付金は、地域福祉の向上のために大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


松浦文化連盟様から寄付をいただきました。

IMG_0738.JPG

12月20日(火)に松浦文化連盟様(代表:川打恒子氏)から地域福祉の向上のためにとご寄付いただきました。

お預かりした寄付金は大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


退任民生委員・児童委員感謝状贈呈式の報告について

★贈呈式写真2.JPG

★贈呈式写真1.JPG

平成28年12月1日、一斉改選により11月末日をもって退任された民生・児童委員の方々へ感謝状贈呈式を行いました。

退任されました皆様には地域の社会福祉のため、大変なご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

心より深く感謝申し上げます。


TOPへもどる